勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

戸松遥って吹き替えはやってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること