勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

PASSPO☆って女優ですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
アニメーターの友人が教えてくれました。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
宮崎県のギター教室