勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

がっこうぐらし!ってイベントはやってないですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
妹なら知ってますかね。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
群馬県のバイオリン教室