勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

長門有希ちゃんの消失って女優じゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
和歌山県のギター教室