勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

KAKUSENくんのコンサートって楽しいですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
僕は新世界の神となる
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
岡山県のパソコンスクール