勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

電波教師って萌えますよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
クララが・・・クララが立ってる!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットショップ以外でペットを買う方法