勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

真山りかってブルーレイになってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
大分県のギター教室