勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ハイスクールD×D BorNって失敗じゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
これからアニメの評価を調べてみます。
秋田県のギター教室